2013年チャリティーバザーご協力への御礼

バザーにお越しくださった皆様へ

たくさんの方々にご来場いただけたこと、会員一同大変嬉しく感じております。

バザーの品をご購入くださった皆さま、募金にご協力くださった皆さまへ、心より感謝申し上げます。

なお、バザーの売上金およびお預かりした募金は、すべて岩手県釜石市へ寄付いたします。

今後の機会にも、どうぞ皆さま足をお運びくださいますよう、お願い申し上げます。

ありがとうございました。

ビーズワークショップ

4月23日(金)囲碁会館 JCCルームにて

参加者は、会員以外の方7名・会員4名。
今回は、お知らせを出してわずか2日で予定人数を上回る参加希望が寄せられ 当初8名を予定していましたが、急遽3名分を増やし計11名の参加となりました。

初めてビーズアクセサリーを作るという参加者が多く、はじめは小さな小さなビーズや パーツを相手に、四苦八苦の様子の皆さんも、少し時間が経つとすっかり要領を得て 先へ先へと手を進めていました。

丁寧で分かりやすい説明と指導に助けられ、全員が時間内に作り上げる事ができました。 母の日が近い事もあって「母にプレゼントします!」とニコニコ顔の方。 「出来た!!」とばかりに両手でネックレスを高く掲げる方。皆さんそれぞれに 満足の逸品ができました。参加くださった皆さん、一日お疲れ様でした。

最後は、それぞれ出来あがったビーズネックレスをつけて記念撮影をし、無事に終了しました。 ありがとうございました。

JWCハンドクラフト倶楽部へのご意見ご要望をお待ちしています。

以前の活動報告はこちら